2010年12月08日

ハンマーは俺の嫁

全力でユクモ村周辺を走り回ってるヘタレハンター参上。
 まだ☆3をウロウロしてるんですよ
posted by 由麻 at 12:43| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

上手に焼けましたー!

101204_141636.JPG

スイートポテト(*´∀`)
posted by 由麻 at 14:19| Comment(0) | 日記@携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

イヤッホオォォオォウ

101201_175949.JPG

ちょっくらユクモ村に行ってきまーす!
posted by 由麻 at 18:02| Comment(0) | 日記@携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむ……

くない。

昨夜はwktkしすぎたのか、ベッドに潜り込んでも1時間寝付けない有様でした。
おまいは遠足前日の小学生か。
しかし寝過ごしもせず、あんまり眠くもないです。体力気力にwktk補正かかってんのかな。

今朝は出勤前に本屋に特攻して無事にファミ通入手。
MHP3発売記念総力100ページ特集とか訳が解らない。いいぞもっとやれ。
昼休みに飯食いながらのんびりページを繰るとしますか。

早く午後5時になあれ!


***


ところで黒服限定無料GIG at 東京ドームとか何事だ一体。
posted by 由麻 at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

いよいよ

ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ



……



ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ



(ピロリーン)


!!



Sofmapから出荷通知来た! これで勝つる!
とりあえず、明日は行きがけに本屋寄ってファミ通買う!
んで昼休みに読んで超tktkして、帰ったら飯までにメディストして、飯食って風呂入って翌日の準備してからキャラクリだ! だ!
まずは採取クエでフィールド探検だよね! そんでうっかり中型モンスに出くわしてコロコロされるんだよね! ね!

イヤッホオォォォォォォォウ!!1!
ユクモ村に出発だああぁぁぁ!!
posted by 由麻 at 22:50| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

