2010年12月14日

クマッたクマッた


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



じゃなくて。

なんかすごい久々に静かな物欲モードに入っててクマッたクマッた
クマ──!!(AAryもういいから。

NEX-3D ダブルレンズキット
液晶フィルム
SDHC8GB
レンズプロテクタ×2
──────────
合計 57,920円




Vario-Sonnar T* DT 16-80mm ZA
───────────────
合計 74,600円


で禿げ上がるほど悩んでたりしますウフフアハハ

NEXの方は更にカメラバッグとハンドストラップも探すから+1万は堅い! 結局Carl Zeiss一本買うのとあんまり変わらん! ぶっちゃけどっちも欲しい!!1!

まあ金があるわけないっていう。

あーどうしようNEX欲しいちょう欲しい
ピンクが可愛いんだよピンクが! マジで! MAJIDE!! 久々に無機物に萌えたんだよ!
2月の旅行までに買いt……お金……あああああああ





……夏ボ一?
posted by 由麻 at 13:19| Comment(0) | 写真・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

IYHはノリと勢いだけでするものである

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

http://nbdt.up.seesaa.net/image/2010-07-30_201032.jpg


     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

   ストンはしないよ!

買っちゃった! 買っちゃったよ俺! 買っちゃった!
後継機種でないとかディスコンとかgdgdしてたからノリと勢いで買っちゃった! 7月30日の話!

……まだ試し撮りに出かけてない……orz

しかも後継機種がっつりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いいもん、発売直後の新製品なんて買えないから。
っていうか後継機種ならボディだけで10万超え確実だよね……無理無理普通に無理(という自己暗示


さーていつ試し撮りに行けるかなぁ。
早く夏おーわれ! 涼しくなあれ!
posted by 由麻 at 22:32| Comment(2) | 写真・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

うどん

どーも、お久しぶりです。
暑さに負けつつわたし参上。

えーといつだっけ……そうそう10日か。
7月10日にうどん食いに行ってきたですよ。

2010-07-10_100859.jpg

池上!

2010-07-10_111840.jpg

山田家!

2010-07-10_141547.jpg

まるいち!

以上!!

ズームと単焦点のどっち着けてくか迷って、結局50mmマクロにしたんだけど案の定撮りにくいったら(;´Д`)
テーブルの上の物を撮るなら30mmマクロのが楽だなぁ。それかもうコンデジ。
なんせ50mmだと画角が足らなさすぎる。もう少し広角に! 広角になって!って何度思ったか。

しかしキットレンズの標準ズーム(18-70だから広角も中望遠もお任せ、マジ便利ズーム)より単焦点マクロのが写りが綺麗だからなぁ。
欲しい画角と画質の兼ね合いが難しい。
posted by 由麻 at 13:39| Comment(4) | 写真・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

久しぶり

決算の後片付けでひいこら言ったりGW進行で七転八倒したりGW明けの注文責めに辟易してたりしてたらえらく長いこと放置してましたすいません。
まあ更新待ってる方もほとんどいないと思うんですが。

5月4日に念願の春日大社神苑に行って藤を激写してきたので載せてみる心。
先に断っておくが、重い。
 
早咲きが盛りを過ぎたくらいでした。
posted by 由麻 at 23:20| Comment(0) | 写真・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

なんていうか

暑いんですけど。

おおおおい五月中旬並みの気温とか何事ですか!
暑いがな! 暑いと動作鈍くなるがな!
春すっ飛ばして初夏とか止めてたも!


あ、お久しぶりです。(ホントにな!)


続きで空の写真。
posted by 由麻 at 22:36| Comment(2) | 写真・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

そして写真。

今日はふて腐れて昼過ぎに帰ってきましたが、帰宅後電池を詰め替えて近所の花を撮りに行きました。

TAMRONのマクロで遊んでみた
posted by 由麻 at 23:11| Comment(2) | 写真・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま

着いた早々電池切れの悪夢
 
続きでほんのちょっと奈良の写真
posted by 由麻 at 14:26| Comment(0) | 写真・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

不景気の今こそ

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

http://nbdt.up.seesaa.net/image/2010-03-18_180353.jpg
http://nbdt.up.seesaa.net/image/2010-03-18_181600.jpg

     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

   ストンはしないよ!

だって欲しかったんだもんね!
これでこれからの季節は俺様大勝利だぜヒャッホーーーーーー

しかも週末は晴れ時々曇りとな(゚∀゚)!
俺は行くぜ! 俺は行くぜ!(某犬ぞり犬のごとくハイテンション
posted by 由麻 at 18:48| Comment(0) | 写真・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

あれも欲しいこれも欲しい

もっとレンズ欲しい〜

毎度、わたしです。
帰り道に空を見上げて「あー28mmのパン(フォーカス)で撮りてー」と考えていた自分に気づいて愕然としました。
これ以上専門用語習得してどうするよ……

※現在PCオタ・音楽オタ・二次オタの三重苦

しかしどうやらデジイチ沼、いやさレンズ沼に足を突っ込んで抜けなくなっている模様です。

ホンモノのレンズを見たいんだーーー
posted by 由麻 at 21:24| Comment(0) | 写真・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

那智勝浦旅行記・後編

というわけで最終項です。
あとは那智大社と速玉大社。

ひでえ写真ばっかりだぜ!
posted by 由麻 at 23:14| Comment(0) | 写真・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

