2011年02月22日

ブリッツワークスKAKKEEEEEE

しかし下位とは言えジンオウガ2頭はダルい。
強化にあと6枚チケ要るのか……

毎度、いつでもお久しぶりのわたしです。
HRは5のままです。
多分あと赤アルマジロ倒したら緊急出ると思うんだけど。
回避珠作りたいから群青色の牙欲しいんだよねー…(色合いのキモいベリオ亜種さんチラチラ見ながら)

それはそうと最近のわたくし。ゲーム以外ね。

MacBookAir買った
→トラックパッド操作は慣れると便利すぎるハッハー
→そういえばiPhoneも同じような操作だったなぁ
→興味出て調べてみたけど禿との回線契約が色々面倒くさい
→やっぱいらん
→PDA的に使うならiPod touchでいいじゃん どうせ音楽聴くのはnanoだし
→8GBなら2万か…っていやいや何真剣に見てるの
→そういえばMacBookAir買ってからAirMacExpress大活躍
→スケジュールやアドレスの共有システム構築したいなぁ
→iMacとMacBookAirにPDA的デバイス足したら完璧じゃね?
→やっぱりiPod touchほs(ry

もうどうすれバインダー

ちなみにモバイルデバイスはiPhone、iPad、iPod touchとありますが
iPhone:現在禿携帯利用中につき機種変は嫌(iPhone向けUSIMカードに変更する手数料取られる)。iPad 3Gモデルも同じ理由で不可。既にwillcom持ちのため契約増やすのは無理。
iPad:サイズでかいしMacBookAirと被るから却下

となると選択肢はiPod touchのみしか残らn(ry
やっぱり欲しいし2万なら安(ry

…玩具としては高すぎるだろ…
まあゲーム機も高いけどさ



人生の教訓:物欲に上限無し
posted by 由麻 at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

