2010年12月14日

クマッたクマッた


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



じゃなくて。

なんかすごい久々に静かな物欲モードに入っててクマッたクマッた
クマ──!!(AAryもういいから。

NEX-3D ダブルレンズキット
液晶フィルム
SDHC8GB
レンズプロテクタ×2
──────────
合計 57,920円




Vario-Sonnar T* DT 16-80mm ZA
───────────────
合計 74,600円


で禿げ上がるほど悩んでたりしますウフフアハハ

NEXの方は更にカメラバッグとハンドストラップも探すから+1万は堅い! 結局Carl Zeiss一本買うのとあんまり変わらん! ぶっちゃけどっちも欲しい!!1!

まあ金があるわけないっていう。

あーどうしようNEX欲しいちょう欲しい
ピンクが可愛いんだよピンクが! マジで! MAJIDE!! 久々に無機物に萌えたんだよ!
2月の旅行までに買いt……お金……あああああああ





……夏ボ一?
posted by 由麻 at 13:19| Comment(0) | 写真・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

