2010年11月30日

いよいよ

ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ



……



ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ



(ピロリーン)


!!



Sofmapから出荷通知来た! これで勝つる!
とりあえず、明日は行きがけに本屋寄ってファミ通買う!
んで昼休みに読んで超tktkして、帰ったら飯までにメディストして、飯食って風呂入って翌日の準備してからキャラクリだ! だ!
まずは採取クエでフィールド探検だよね! そんでうっかり中型モンスに出くわしてコロコロされるんだよね! ね!

イヤッホオォォォォォォォウ!!1!
ユクモ村に出発だああぁぁぁ!!
posted by 由麻 at 22:50| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ノンストップwktk

携帯ゲー板のMHP3スレが加速しまくってるのが面白くて仕方がない。
スレ一覧をリロードする度に増えていくレス数と勢い10000越えを見てニヤニヤする発売二日前の夜。
あ、スレ自体は見てません。
フラゲとネタバレと妬みと罵詈雑言でカオスってるのは見なくても解る。

炎鳥翼を求めてセクメトさんフルボッコしているうちに今日も終わりそう。
さ、明日一日適当に仕事しよう。


発売まであと2日
posted by 由麻 at 23:59| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

fxxkin土曜出勤

豚もおだてりゃ七転八倒!!


お久しぶりですわたしです。
冒頭の発言の意味? あるわけないじゃん。
 
 
ゲームの話しかしてないよ。
posted by 由麻 at 11:00| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

MHP3続報来たね

どうも、先月末から神機使いに転職して極東支部に配属されてたわたしです。
あともう少しで無印部分のストーリーをクリアできるところまで来ました。確かあと1つか2つ。

思ってたよりハマっております。やばいハイスピードアクションちょう楽しい。
しかしピターさん(ヴァジュラ上位種)とハガンコンゴウ(コンゴウ上位種)同時討伐ってオニチク以外の何者でもないと思うんだ…・・・ストーリーでそれってやめてくんないか マジデシネル
コンゴウ倒した時点で制限時間半分経過してて、ピターさんに嬲られてるうちに回復尽きるわ時間切れ迫るわNPCひとり倒れたまんまだわ(ソーマごめん)っていう八方塞背水の陣で「もう無理ーーーーー」と半泣きで斬りつけてたらやっと倒れてくれたよ……何あの絶望感。上位マ)王より絶望したよ。
もう部位破壊とかどうでもよかったよ……帝王牙は欲しかったけどな!
さーて、次は戦車とサリエルか。もう同時討伐は嫌です支部長。


ってそんなことを言ってたら来ましたよ来ましたよ一大発表!



ヤバイwwテンション上がりすぎてわたしキモいwwww
ここ一週間くらい「GEB面白すぎて終わらんぞ、ハンターに戻れるんか?」とか思ってたんですが無用の心配でした。
俄然やる気が沸いてきたぜ! 寒さ本番になったらユクモ村に湯治がてら出発だ! あと20日! あと20日!
しかしどいつもこいつも怖すぎるw特にPV最後の連続咆哮ww
勝てる気が全くしないんだぜ。
上位とか無理ゲーだったらどうしようハハハ
……村で上位突っ込んだらアドパ行くかなー(´ω`)

あと今回はオトモがやたらめったら可愛い! 可愛すぎる! 可愛いとき!(可愛い三段活用)
オトモ訓練の丸太を見てると、脳内で勝手に吉田くん@鷹の爪のアテレコをしてしまう自分がいます。どすこーーーーい!
早くオトモに武器防具作っておそろい装備してtktkしたい。
ギルカにハンターとオトモのツーショット写真貼れるってのも楽しみだ。
ポーズとっておkとかプリクラかよw
ギルカ交換が楽しくなるなー
ああ楽しみ! 早く12月になあれ!
posted by 由麻 at 13:13| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

MAJIDE

zepp Osaka難波移転ってマジすか
posted by 由麻 at 16:34| Comment(2) | 日記@携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

