2010年08月28日

とりあえず

未だにダウンロード中とかアップデート中とかあるけど、ひとまずただいま。
無事に新しいマク子のセットアップが終わりました。
っていうか何かにつけてダウンロードに時間かかってるだけで、設定自体はすぐに終わった。
古いマク子と新しいマク子FireWireで繋げてマウスぽちっとなでデータやらなんやら全部勝手に転送されてくれたし。

#ただしデータ転送に1時間40分かかった
#FireWireの高速転送で2時間弱ってどれだけデータぶっ込んでるのかと


システムアップデートは終わったけど細々したのが終わらなくてまだ電源が切れない。眠い。

新しいキーボードはピッチがすごく浅くてノートPCのキーを叩いてるみたいです。なんか違和感ががが
あと新しいマウスはスクロールホイールがタッチパネルになってて(動作的にはiPhoneとかiPod Touchみたいなの)、なんつーかクリックポジションに指を置きながらスクロール動作をすると指がつりそう。慣れるまで肩凝るぞこれ。
スタイリッシュも程々に。
posted by 由麻 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

さあ

100826_193805.JPG

のんびりアイルーライフの始まりだぜ!
posted by 由麻 at 19:39| Comment(0) | 日記@携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

こりゃダメだわ

1.思い切って新しいMacを買う ただし支払いに気をつけろ
2.こまめにバックアップ取りつつ騙し騙し使う 最終的に壊れること間違いなし

ものすごく究極の2択
posted by 由麻 at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

マク子ヤバい

インスコ用のDVD-ROMから起動してもカーネルパニック起こしやがる
posted by 由麻 at 21:32| Comment(0) | 日記@携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

連日連夜暑くて死ねる

早く夏終われー終われー
秋になって冬になれー


毎度、電波です。じゃなかった由麻です。
こんなに暑いと外なんか出たくないよ。
おうちで遊ぶに限るよ。
 
久しぶりにゲームの話。
posted by 由麻 at 13:12| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

IYHはノリと勢いだけでするものである

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

http://nbdt.up.seesaa.net/image/2010-07-30_201032.jpg


     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

   ストンはしないよ!

買っちゃった! 買っちゃったよ俺! 買っちゃった!
後継機種でないとかディスコンとかgdgdしてたからノリと勢いで買っちゃった! 7月30日の話!

……まだ試し撮りに出かけてない……orz

しかも後継機種がっつりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いいもん、発売直後の新製品なんて買えないから。
っていうか後継機種ならボディだけで10万超え確実だよね……無理無理普通に無理(という自己暗示


さーていつ試し撮りに行けるかなぁ。
早く夏おーわれ! 涼しくなあれ!
posted by 由麻 at 22:32| Comment(2) | 写真・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

