2010年04月23日

天気が良くて寒い週末

無論仕事は休みである。
そんな日にわたしがじっとしているとでもお思いか。

というわけで明日はデジイチ子抱えて遠出してきまーす!
藤と山吹撮ってくるよ! ツツジも咲いてたらいいな!
八重桜や九重桜が残ってたら最高だ!
でも一応メインは寺社なのでレンズは標準ズームだよ!

タム子の90mmマクロはGWに奈良へ行くときに使うのです。
来週になったら春日大社の藤も満開に違いねえんだぜ(0゚・∀・)wktktk
あああこの季節は花盛りでたまらん! わっほいわっほい!
posted by 由麻 at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

なんていうか

暑いんですけど。

おおおおい五月中旬並みの気温とか何事ですか!
暑いがな! 暑いと動作鈍くなるがな!
春すっ飛ばして初夏とか止めてたも!


あ、お久しぶりです。(ホントにな!)


続きで空の写真。
posted by 由麻 at 22:36| Comment(2) | 写真・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

