2009年11月30日

【MHP2G】山のような

MHP2G集会所☆7緊急クエ、「接近!ラオシャンロン」挑戦。
続きを読む
posted by 由麻 at 10:49| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FAX

091130_085005.JPG

どえりゃー未来から届いてました。
posted by 由麻 at 08:52| Comment(0) | 日記@携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

届いた

結局一個前の記事でgdgd言ってる連絡無し発送遅れのブツですが、本日届きました。
お詫びの品をお入れしましたとかってメールが来てたので、明細と中身を付き合わせてチェック。
明らかに品数多いな〜と思ったら6点(1300円ほど)余分に入ってました。
いや、うん、いいんだけどさ。有り難いんだけどさ。

クレーマー認定された気がしてリピート注文出来ねえよ

チクショー


あ、ブツはアレです、会社ランチ用のローカロ餌です。
春雨ヌードルとか玄米リゾットとかカロリーオフゼリーとか色々。
posted by 由麻 at 19:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ひこにゃん

091124_122416.JPG


会社へのお土産に買って来たミルククリームサンドクッキー。
「煎餅にゃん」という商品名でした。
かわゆすぎる。


***


上とは全く関係のない話。

ネット通販で10月末に予約注文

店:11月頭に入荷するから10日ごろ発送しますよ!

店:入荷が遅れたので16日発送になりますメンゴ!

11月21日になっても音沙汰なし、商品も来ない

という状況は、文句の一言も言っても良いよね? ね?
「欠品でも入荷遅れでもいいけど状況の連絡くらい逐一しろゴルァ」っていう文面をオブラートに包みまくってメールしてもクレーマーじゃないよね?

発送遅延メールの一通くらいテンプレ使ったらすぐだろ?
毎日新着商品追加してるんだからメール送信作業の時間くらいあるだろ?
……お詫びの品寄越せなんて言ってないんだ……
おまけはいらないから連絡くらいすぐしようよホント
posted by 由麻 at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

紅葉狩り

20091121-033web.jpg

永源寺に行ってきました。

20091121-057web.jpg

ざっとチェックして気に入ったの2枚。
160枚弱撮ったんだけど、ピントがボケてるのとか訳の解らない写真になってたのとか撥ねてったら半分くらいに減った。
これから補正とか解像度変更とかしないと。
デジタルだからって調子に乗って撮ると整理が大変である。
posted by 由麻 at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

冷えると駄目ね

毎度、今朝も駅のトイレと親密な関係になっていたわたしです。
もういい加減電車乗り逃がすの嫌なんですけどorz
前回と違って下していただけなので回復が早く、すごく中途半端に会社の最寄り駅に着きまして……ええ……

始業:8時
駅着:7時50分
駅-会社の徒歩時間:9分

微妙にも程があります。

結果:駅から会社までダッシュ

タイムカード押せたの8:59でした。ちょうあぶねえ
そして着いてから10分くらい使い物にならないわたしでした。ゼーゼー



なんか書きたいことあった気がするんだけど忘れたなぁ。
とりあえず寒いのでハロゲンヒーター出しました。あんまり点けないんですけどね。
基本、フリースブランケットでしのぎます。
ベッドに座ってるときは掛け布団を腹までかけて、肩はブランケット。ストーブなくてもぬっくぬくです。

今年は半纏買おうかなぁ。どっかに可愛くて安いの売ってるかな。
posted by 由麻 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ててててーてってー

091117_225907.JPG


ゆま は あたらしいおもちゃ を てにいれた!



ヒャッホーーーーー
posted by 由麻 at 23:02| Comment(0) | 日記@携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

寒い日には汁物が良い

今日の晩ご飯はにしんそばでしたウマウマ(゚Д゚)ウー
ごま油を少々いれると大変風味がようございます。
はふはふしながら熱い蕎麦をすするのは良いですねぇ。


さて、最近出るかどうかも解らないボーナスの使い道を考えています。
どっちかというと「ボーナスが出たら何か買いたいなぁ」的な願望なんですが。

・Panasonic ナイトスチーマー ナノケア
・携帯電話(docomoに乗換)
・iMac

一番現実的なのはナイトスチーマーかしら(;´Д`)
某家電量販店にお勤めの友人Mさん、ご覧になっておいででしたら是非ナイトスチーマーの口コミを教えて──ってここ教えたっけ? ちゃんと伝えたことがない気がする。
なんだったら君のとこで買うから評判とか教えてよーう

携帯もねえ、いい加減柔らか銀行からサヨナラしたくてですね。
何が悲しくて自宅内で電波難民せねばならんのだ。
3Gにする前はそれなりに接続も良かったのにブツブツ
しかし本体の割賦が一年分残ってるから、残りを一括で払うと4万強とか金欠なめんな

iMacはお安くても11万8800円から。うーん。
どうせならもうちょっと頑張って14万8800円の方買おうかなぁ。
グラフィックボードが上位のだし、HDDも倍の1TBだし……っていちてらばいとって
なんかもうギャグみたいな世界だな……HDD20MBだった頃が懐かしいよ。

まあ目下の問題は マジでボーナスどうなんの? ってとこですが。
ああー景気の2番底が目の前にーーー
posted by 由麻 at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いっすね@職場

毎度おおきに。
今日は寒かろうとダウンを着て家を出たんですが、案の定歩くと暑くて速攻脱ぎ、会社に着くまで手に持ちっぱなしだった残念なわたしです。
まあ……真冬になるまで出番なしかな。肉布団巻いてるかんなー

週末は天気荒れてるわ寒いわでみっちり引き篭もってたんですが、モンハンするだけで終わりました。アルェ?
当然14GFの金具も届いてますがピアス作ってません。
今週末も連休だし。(逃げた!

MHP2Gの進み具合?
posted by 由麻 at 12:46| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

